copyrights, galleryMain All rights reserved
 

 
   
 
準備中…
   


 





















































































































 第4回ワタナベミチ写真講座グループ展          


 "PhotoLife is Beautiful "

9/19〈木〉- 9/24〈火)

13:00-20:00  ※最終日は17時まで


 
 comment    

第4回ワタナベミチ写真講座グループ展

京都リビング・カルチャー倶楽部の写真講座で、写真を学ぶ・撮る、そして見せる喜びに目覚めた受講生24名による、額装写真と手作り写真集の作品展です。

近年、ますます手軽かつ奥の深い趣味として人気の高いカメラ。単なる楽しみだけでなく、自己表現の道具として、また、「元気」「若さ」「心身の美しさ」を保つ効果があることでも注目されています。本作品展でも年齢も性別もライフスタイルも多種多様な出展者が、それぞれの個性に合わせて精一杯世界観を表現しているのが特徴です。ギャラリーには出展作品と共に、各出展者のポートレイト(※講師撮影による)と「写真への思い」を綴ったカードも展示されています。ギャラリーを訪れた方は必ず、自分と共感できる出展作品/出展者にめぐりあえることでしょう。
また、また最近ではパソコンやネット上の「画像」で写真を見ることが定着していますが、やはり写真は印画紙にプリントして、額に入れて飾ったり、ストーリー仕立ての写真集にすることで感動が倍増します。そんな、写真本来の素晴らしさを味わっていただけるよう、手間暇をかけた額装写真と手作り写真集という展示方法にもこだわっています。
秋の入り口に、京都の片すみのギャラリーへ是非おでかけください。