copyrights, galleryMain All rights reserved
 

 
   
 
準備中…
   


 

■コンセプト

可能性を限定しないこと
作家と同じ目線に立つこと
メンバーも作家だということ
場所に捉われないということ


自分と自分の写真と向き合ってますか?
galleryMainは鏡のようなもの
アナタの立っている場所が映ります

自分に限界を作らないでください
写真を撮ってください
写真をたくさん撮ってください

その写真は、
アナタを今とは違う場所へ導いてくれるかもしれない

想像を現実に
さぁ、始めましょう










   galleryMainは写真を中心に取り扱うギャラリーです。写真を撮る事、写真を見ること、写真展を開催すること、写真について話すこと、写真に対する関わり方は様々ですが、それらを全てひっくるめて「写真をする」ということではないでしょうか。撮る人、見る人、写真業界関係者の方、写真に関わる皆様に足を運んでいただき、写真展や企画を通じて出会いや繋がりが生まれ、次なるステップへと広がっていける、可能性のある場所でありたいと願っています。ギャラリーメインはステージです、それぞれのベクトルが交差し、熱いエネルギーが発生する舞台でありたいと思っています。
  3Fの写真・映像ギャラリーでは写真を一歩踏み込んで表現していこうという作家さんを積極的にサポートしています。まずは話すところからはじめましょう。
 2Fはフリースペースとして様々な展示やイベントを開催しています。作品展示、ミュージアムショップ、ライブ、パーティーなど、形式に拘らない自由な発想で活用していただければ幸いです。
 始まったばかりのギャラリーです、既成概念に捉われず自由に伸びるところまで伸びていきたいと思います。